Twitterは一体全体ムダなのだろうか?でも売買がいらっしゃるしなあ

SNSで、大きな仕事をもらったことがある。ちっちゃな業務もいらっしゃる。
ツイッターから業務をもらったことも何度もある。なので、インフォメーションお伝えは大いにきっかけです。
ホリエモンも、インフォメーションお伝えは大事ですよって言ってた気がする。
でも、こちらって、有益なインフォメーションが弱いんだよなあ。
けどこちらは、ツイッターから業務をもらったこともあるし、SNSで知古になったこともあるので
SNSは打ち切るわけにはいかない。業務の大切線です。
あとはGmail。これはがなによりも有用。
のちウェブログね。ウェブログも業務を呼び寄せるのに使える。
業務が二度と欠けるかなと思うけれど、いま、仕事をする意思がダウンして掛かるような
気がするよ。よくない。よくない。よくない。
まだまだ、がんばらないと。
民家はちょっとずつ、片付けていこう。今日はTV付近、洗濯物をたたんです、明日は何しようか。
当をよんで、少しずつ、断捨離していこう。民家を綺麗にしたいのだ。やっと結婚するのだし。ミュゼ 足